banner
ニュース センター
当社の製品は品質と性能において最高です。

ザ・マシーンのバート・クライッシャーがアーノルド・シュワルツェネッガーとの驚きの出会いを明かす

Mar 18, 2023

Aリストのコメディアンでさえ、何の疑いも持たないゲストを笑わせた後は、自分自身が雲の上にいることに気づきます。 バート・クレシヒャーが語ったところによると、今月初め、彼は冗談を言って大喜びし、他ならぬターミネーター自身を笑わせたという。 『ザ・マシーン』のスター、バート・クライッシャーはComicBook.comのクリス・キリアンに、アーノルド・シュワルツェネッガーと話している瞬間があり、俳優が笑ったらやりたいことリストのチェックボックスにチェックを入れることができたと語った。

「そう、先日彼を笑わせてしまったんだ」とクライッシャーは語る。 「彼は私の体がどれほど素晴らしいかをコメントしていて、私は『おい、15歳のバートにこれが起こるだろうと教えてくれ』と思った」

映画自体はクライッシャーの「マシン」スタンドアップルーチンに基づいており、物語が最初に起こってから数十年後に設定されています。

この映画は、「原作の原作から 23 年後を舞台にした『ザ・マシーン』は、バート・クライッシャーが家族の危機に直面し、別居していた父親 (マーク・ハミル) がやって来るとき、酒漬けの過去の亡霊、残忍なギャングがやって来るという物語です。 (イヴァ・バビッチ) は罪を償うためにバートを祖国に誘拐しようと躍起になっており、反社会的犯罪家族間の戦争のさなか、彼と父親は幼い頃の自分 (ジミー・タトロ) の足跡を辿らなければならない。共通点を見つけるために。」

クレシヒャーはマーク・ハミル、ロバート・マーサー、ステファニー・クルツバ、ジェシカ・ガボール、リタ・バーナード・ショー、ニコラ・ジュリチコ、オレグ・タクタロフ、アメリ・ヴィラース、メルセデス・デ・ラ・クルスと共演して映画に出演する。 ピーター・アテンシオ(『キー&ピール』『キアヌ』)が監督し、ケビン・ビーゲル(『クーガータウン』『スクラブ』)とスコッティ・ランデス(『ワーカホリック』『マサチューセッツ州』)の脚本に基づいて制作された。

「衝撃的だ。本当にそうだ」とクライシャー監督は以前、ニューヨークのQ104.3のインタビューでこの映画について語った。 「時々、それに圧倒されることがあります。彼らはこの映画に2,400万ドルを費やしており、セットを見れば、どれだけの人が働いているのかがわかります。先日、私はジミー・タトロの演奏を聴きました...素晴らしい俳優が演じています「私の若いバージョンです。回想シーンでは若いバートが登場しますが、私は涙目になりました。涙目になるのは最もばかげたことですが、彼は映画の中で自己紹介しました。彼はこう言います。「私の名前はバートです」授業にはあまり行かないんです。」 「それで、涙目になりました。『まさにこれが私なんです! それがまさに私が言ったことなんですが、誰かがそれをスクリーン上で演じているのを見ているんです!』って感じでした」

『ザ・マシーン』は3月26日に劇場限定で公開される予定だ。

関連している: